30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

Amazonより安い。

f:id:torachan1986:20181001222944j:image

 

土曜日に突如、

3月に買ったドライヤーの強風が出なくなった😢

 

買い替えようとAmazonを見ていたがいまいちピンとこない、、、

 

日本製の物を褒め称えるテレビ番組でパナソニックのナノケアのドライヤーを見てから気にはなっていたけど、豚鼻のような特殊なノズル?が髪の毛を上手く散らして早く乾かすと😐

 

しかし、1万越えのドライヤーをポンと買えるほどブルジョアではない🙄

 

迷いに迷ってヤマダ電機

 

ナノケアじゃないけど、パナソニック製で安価で豚鼻みたいになってるドライヤーも発見。

 

私の行ったヤマダ電機は全部のドライヤーを試せるので全部髪の毛に風を当てて検証。

 

風が他とは違う、髪の毛が散る

パナソニック一択。

 

なので2300円のパナソニックのドライヤーをお迎えしました。

 

Amazonより全体的に安かった気がする。

 

f:id:torachan1986:20181001224744j:image

 

ついでに380円で30枚と激安だったのでこちらもお買い上げ🤗

 

このマスク、Amazonでは1000円前後。

 

安いわぁ