30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

2019年手帳。使わないけど欲を満たす為に買う。

f:id:torachan1986:20181002230849j:image

 

結局、使わないけど買ってしまう。

 

こんばんは、とらちゃんです🙆✨

 

手帳なんてどうせ使わないのにこの時期になると目移りしてしまう。

 

ほぼ日手帳とかね、無駄に欲しくなる(笑)

 

交友関係の少ない私はマンスリーだけある手帳で事が足りてしまうのでまったく使いこなせる自信がないです😅

 

仕事もオフィスワークで社外に情報持ってくのは禁止なんで事細かなことを手帳になんて書き込めない🤭

 

なにかの間違いで高い手帳を買ってしまう前に欲を満たすために100均の手帳を買いました。

 

ある意味節約です😅

 

カバーはカルディの紙袋を使いました。

 

中身は大好きなキキララの手帳😊💕

 

来年は予定を埋める為に婚活パーティーでも参加してみようかしら🙄