30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ベットメイキング。

 

 

f:id:torachan1986:20181028101323j:image

 

朝からAmazonが襲来。

 

午後に来る予定だったので

体調崩して1日お風呂入ってない

一週間は洗濯してない部屋着

 

歯だけは磨いてるけど洗顔してない。

 

最悪のコンディションで出迎えてしまいました😅

 

頼んだのはシーツ 布団カバー 枕カバーの3点セットです(白くないやつ)

 

赤と緑でクリスマスっぽい配色。

 

でも美女と野獣の布団カバーが好きだからすぐに戻しそう(笑)

 

今日はお風呂はいったらコインランドリー いって毛布とかシーツとか洗濯する予定。

 

大物だからコインランドリーでしっかり洗ってしっかり乾かしたい。