30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

スタバ、クリスマスプロモーション。

f:id:torachan1986:20181101194809j:image

 

今日は朝からスタバ巡りです。

 

お疲れ様です、とらちゃんです。

 

今日からスターバックスのクリスマスプロモが始まったので朝活してきました👍

 

ステンレスのタンブラーは思っていたより好みではなかったので見送り、、、

 

アザラシのウォーターボトル。

冬っぽいタンブラー。

買うはずじゃなかったサーモボトル。

 

あとインスタントコーヒーのセットと

仕事帰りに紅茶のセットを追加購入☺️💕

 

月初だというのにサイフは寒くなったけど心はホクホク。

 

f:id:torachan1986:20181101195312j:image

 

大好きな風呂カフェを開催中。

 

今日買ったインスタントコーヒーと紅茶です💕

 

紅茶というよりもブレンドされてるから烏龍茶に近い、、、香りも好き💕

 

お茶の方、また買おうかな?