30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

カフェタイム。

f:id:torachan1986:20181007234743j:image

 

とうとうコーヒーメーカーを買ってしまった🙆‍♀️✨

 

どうも、とらちゃんです🙄

 

10月1日はコーヒーの日らしくてカルディでコーヒーの挽いたやつの福袋が売っていてついつい手を出してしまった🤭

 

ついでにコーヒーメーカーもAmazonでお買い上げ、オレンジ色が可愛い。

 

去年の冬はインスタントコーヒーを保温ボトルに入れて持ち歩いていたけど今年は挽いたやつも買ったしドリップしたのを持ち歩こうかな。

 

いつもはワンドリップになってるのを入れてお風呂でゆっくりしながら飲んでます🙆‍♀️

 

f:id:torachan1986:20181007235159j:image

 

コーヒーメーカー買ったというのにワンドリップも魅力的なパケのが多くて今日も衝動買いしてしまった🤭💦