30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

布団の中でダラダラ、お風呂でダラダラ。

今週のお題「リラックス」

 

休日は引きこもりを満喫してますね。。。

 

f:id:torachan1986:20181104134948j:image

 

ベットサイドには飲み物を常備。

ベット下にはお菓子を常備

 

ゴロゴロしながらスマホでネットです。

電子書籍を読み漁ったり、動画を見たり。

音楽聴いたり。

 

テレビは夕方あたりまで何故かつけない(笑)

昼間の適度な静寂も好きです☺️

 

パステルピンクのうっすいカーテンごしの太陽光も癒されます(笑)

 

出したばっかの冬用毛布の肌触りがモッフモフ、ささらにリラックス(笑)

 

そして湯につかる。

 

入浴剤はその日の気分で☺️

 

湯に浸かってる時はHuluでアニメとかバラエティ番組とか見ます。

 

飲み物常備です。

 

お風呂入る前に暖かい飲み物を準備して外からも内からも温めます。

 

一人暮らししてからこの家のダラダラタイムが好きすぎて休みが恋しいです😅