30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

楽天・お買い物マラソン。

f:id:torachan1986:20181104195330j:image

 

参戦するつもりはなかったんですがね。

欲しいものが複数あったことに気がつきました。

 

・電気毛布

→一人暮らしの部屋が既に寒い。

 

・ニッセンのフリース素材のルームワンピース2枚組

→一人暮らしの部屋がry

  実家の時は限界まで半袖Tシャツだったんですが、

  もう10月の時点で腹巻きを参戦させました。

 

電気ケトル

→寒いからいつでも暖かい飲み物を飲みたい。

 

・もっふもふな敷パッド

→絶対冬本番は寒くなるから今のうちに欲しい。

 

この前貰ったポイントがたくさんあるので、ほぼ無料で行けるかな?

 

長風呂しながら楽天市場とにらめっこ。