30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

無駄遣い

f:id:torachan1986:20190204222558j:image

 

フローフシのリップ(ブランドがなくなるとかで、前から気になっていたからとりあえず買わなきゃとは思っていた)

 

ムーミンママのデタングリングブラシ

(タングルティーザー持ってるからいらないっちゃいらない、ブラッシングしてみたらなかなか良かったけどしばらくは観賞用)

 

スノークお嬢さんと迷った😓💦

 

食欲に抗うために土日に断捨離したけど断捨離したそばから買ってしまった(苦笑)

 

昔はムーミンなんてそんなに大好きでもなかったけど今は大好きでグッズを見ると欲しくなる、、、世間じゃミーかスナフキンが人気だけど私はムーミン一家が好きだわ☺️

 

@レコーディングダイエット@

朝:スリムアップスリムの豆乳プロテインシェイク

昼:押し麦のリゾット、さつまいも

夕方:サーティーワンでスモールダブル

夜:からあげくん、サラダチキン、弁当作りながらつまみ食い(パスタ)

@@@

 

今、サーティーワンでキャンペーンしていてどうしても景品が欲しい😓💦

 

f:id:torachan1986:20190204223914j:image

 

美味しゅうございました。