30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

シェアチケット

f:id:torachan1986:20190206200059j:image

 

シェアする人がいないから一人で飲む😅

シェアする人がいたら誰かとスタバでカスタマニアだけどいなかったからお家で2つのキャラメルスチーマー🙆‍♀️✨

 

昨日から何を飲むかサイトとにらめっこ👀✨

 

夜はカフェイン取りたくない、なんかコーヒーの気分にはならなさそうだったのでキャラメルスチーマー☺️

 

あったかいスチームしたミルクにホイップクリームとキャラメルソースがかかっていて優しい味。

 

サイトにはあるのにメニュー表にはないからもしかしたらないのかなとヒヤヒヤした💦

 

@レコーディングダイエット@

朝:キムチとサラダチキンのパスタ

昼:りんご1つ、押し麦のリゾット

夜:デーツチョコ1つ、キャラメルスチーマーのトール2つ(豆乳に変更)

@@@

 

腰も痛いしそろそろ生理来ないかなぁ、まってる時が一番イライラ。