30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

超満員電車とケトン臭

f:id:torachan1986:20190207212500j:image

 

満員電車で強烈なワキガと強烈なおならと同じくらいキツイのがケトン臭だと思う😓

 

おならもワキガも顔の角度を変えてハンカチでガードすればなんとかなるけどケトン臭は顔の距離が近いからか近くにいるとガード出来ない😅

 

大体この臭いをさせているのは節制していそうな細身の女性で男性はいない👀💦

 

ワキガなら耐えられるけどどんなタイプの人だとしてもケトン臭はキス出来ないわ😓

 

…と思い夕飯は半額弁当で炭水化物をがっつり取ることにした😅

 

なんか今日は一段と尿の臭いがきつくなってる気がして。

 

あと朝、近くにケトン臭の女性がいて地獄だったのよ😓、、、病気ならかわいそうだけどダイエットならやめたほうがいい😅💦

 

@レコーディングダイエット@

朝:りんご1個、サラダチキン、ミルクティー

昼:コーンポタージュ、りんご1個

夜:弁当(きのこごはん、シャケ、揚げ出し豆腐、ひじき、たくあん、かぼちゃの天ぷら、かき揚げ)チョコ数個、ビッテ3個、ジャガイモのお菓子2袋

@@@

 

朝と昼が軽すぎて過食に走ってしまった😓💦