30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ご褒美タリーズ

f:id:torachan1986:20190228232805j:image

 

今月もよく頑張りました🙆‍♀️✨

ご褒美タリーズです👌

 

ミルキーハニーソイラテのグランデサイズと

ホットドックです🙆‍♀️✨

 

ソイラテは絶対に飲みたかったけどフードは迷った(笑)

 

その後なんとなくカルディへ、、、

 

f:id:torachan1986:20190228233221j:image

 

さくら風味のコーヒーが気になってしまった

あとミスカルも、、、中国茶を調べていた時にたまたま見つけたミスカルという韓国の健康飲料?

 

たまたまカルディにあったから試しに衝動買い。

 

似たような穀物入りのココアもあったからこっちも試し買い(笑)

 

ももメエが可愛いから衝動買い。

 

@レコーディングダイエット@

朝:たまごサンド、コーヒー牛乳(半分)

昼:たまごサンド、チョコミント豆乳

夜:ホットドック、ミルキーハニーソイラテ

@@@

 

f:id:torachan1986:20190228233801j:image

 

最近の定番のサンドイッチ(笑)