30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

騒音対策。

f:id:torachan1986:20190429234512j:image

 

下が相変わらずうるさいので

(正確には週の半分は連れ込む友人)

騒音対策を考えました。

 

YouTubeヒーリング系音楽をかけながら寝ることにした。

 

音で奇声が相殺される気がする。

 

昼間は静かなんだよ、昼間は。

 

いる気配はするけど😅

 

夜連れ込む友人がうるさい。

 

どうせならと幸せを呼び込む系とか流している。

 

最初は愛染明王の有難いお経を流していたんだけどあれは寝れない、効きそうだけど。

 

@レコーディングダイエット@

朝・昼・夜:キャベツと切り干し大根とサバと納豆の味噌汁

間食:自分で焼いたクッキー

@@@

 

最近は食事に納豆を取り入れてます、なんとなく。