30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

履歴書と職務経歴書を書こう

f:id:torachan1986:20200126084030j:image

 

ずっと仕事場の環境が辛くて

辞めたい辞めたいと思ってます。

 

しかし色々と面倒くさかったり不安だったりで、、、

 

そんな時に地域ペーパーに菊田神社のお守りが載っていたんですよね、、、

 

どうしてもいかなきゃいけない気がして菊田神社へ、、、

 

f:id:torachan1986:20200126084255j:image

(可愛いー!!)

 

もう一つお目当てだった花束のお守りは品切れで買えず、また近々行く口実が出来ました。

 

唐突に履歴書を書こうとアプリで履歴書と職務経歴書を作成。

 

ネットにある見本のようなプロジェクトリーダーとか立派な仕事はしていないから書けることがない😅

 

ただ同じ仕事を十数年、特にトラブルもなく、十数年。

 

1ページも満たないんだが😅

 

ワープロ検定でも受けようかしら、私の特技それくらいしかない。

 

エクセル苦手、職業柄正確な早打ちタイピングだけは得意、それを証明するには資格だよね。

 

レコーディング

朝:コーヒーゼリーにフルグラとホイップをのせたもの

昼兼夜:白菜と上州ネギとサバの和風パスタ

間食:赤い帽子の青缶全部