30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

缶詰のタイカレー

f:id:torachan1986:20200128193621j:image

 

 

缶詰のいなばのグリーンのタイカレー

久しぶりに食べたくなって100均で衝動買い👌

もやしと合わせたのが最高に好きだけど大根和風サラダを買っていたのでそれにぶっかけて麦飯を炊いていただきました😊

 

久しぶりに食べたけどこんなに辛かったっけ?

 

美味しいわぁ😀✨

 

ご飯抜きダイエットで今まで頑張ってきたけどご飯食べると完食への欲望が薄まる(ポテチサラダは除外😅)

 

@レコーディング1/27@

朝:グラノーラ、コーヒープリン、豆乳がけ

昼:おにぎり2つ、豆乳

夜:ポテチサラダ、おにぎり

 

@レコーディング1/28@

朝:グラノーラ、コーヒープリン、豆乳がけ

昼:ぬか漬け、おにぎり、豆乳

夜:タイカレー、麦飯