30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

湿度90%

f:id:torachan1986:20200519230742j:image

 

こんばんは、とらちゃんです😅

今日は洗濯物の日だったんですが朝から湿度が高くて部屋中全てのものが湿ってる状態でした😵💦

 

布団もカビでも生えるんじゃないかと思うくらいにジメジメだったんで涼しいけど朝からクーラーです😱💦

 

お風呂場で常にお香を焚き、虫除けも兼ねて湿気を殺してます😵💦

 

夏って湿度どの位だっけ?

 

@食事@

朝:豆乳

昼:納豆キムチみそ豆乳うどん

f:id:torachan1986:20200519231519j:image

間食:ポテチ2袋、アイス2つ(小さいの)煎餅

夜:しいたけとたまごの焼うどん

f:id:torachan1986:20200519231702j:image

 

@@@

 

そろそろ生理くるので食欲増です😱💦

生理前の最後の暴食と思って、、、

 

f:id:torachan1986:20200519231851j:image

 

昨日、焼きサバ弁当とメンチカツを夕飯に食べたんだけどまだ生理こない😅💦

 

f:id:torachan1986:20200519232036j:imagef:id:torachan1986:20200519232046j:image

 

ブログに載せ損ねたごはん、折角だから載せとく。

両方とも美味しかった。