30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

カットキャベツ3袋を平らげる

こんばんは、とらちゃんです😀

ダイエットせねばいけないけど、現在生理前😞

 

満腹でお腹いっぱいで気持ち悪くても食べたい、それが生理前🥺

 

f:id:torachan1986:20200620203825j:image

 

割引されていた10割そばでちゃんと1人前の分量を使いちゃんぽんのようなものをつくったけど満たされない胃😅

 

昨日無駄に買ったカットキャベツに味塩胡椒orふりかけとごま油をかけて食べましたよ、3袋😞🌀

 

@今日の食事@

朝:お風呂に入りながらグレープフルーツジュース

昼:そばでちゃんぽん

夜:そばでちゃんぽん

間食:アイス、シリアル1袋、ココナッツミルク、カットキャベツ3袋

@@@

 

生理がくるとピタっと止まるはず😅