30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

6月末なので貯金箱。

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

6月も今日で終わりですね!

 

ということで、、、

 

f:id:torachan1986:20200630214813j:image

 

貯金箱へお金を入れた。

 

今月は3万円、口座残高は10万円振り込まれているはずなのに出費が多かったからさしてプラスになっていなかった😭💦

 

残高次第では5万くらい入れたかったけど、案外少なかったから3万円にしといた😅💦

 

給料日のご褒美もミニストップのチーズハットクで我慢😭、、、チーズめちゃくちゃのびる👍