30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

5月末なので貯金箱🙆‍♀️

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

5月の給料日も来たので貯金箱にお金を入れました。

 

f:id:torachan1986:20200530212534j:image

 

2万円、GW分は保証などないしね😅

給与明細は出勤しないと貰えないけど銀行の預金額が少なさを物語っていた、年1の支払いや半年分の定期代の支払いが重なったのもあるけど預金額は先月より10万2千円ほど減っていた😭🌀

 

まあ6月は給付金10万円が振り込まれるからまるっとカバーされるんだけどさ😭💦

 

貯金箱にも11万1千円入っているからマイナスではないはず😅💦

 

てか1月から考えれば預金額は何故か20万も増えているし😅、プラスだよね😅💦💦💦

 

f:id:torachan1986:20200530213333j:image

 

収入少ないと言っているわりには夏用にパルガントンのフェイスパウダーを新調、夏はクリーム系すら暑く感じるからパウダー一択😇✨

 

アマビエのハンカチはご利益ありそうで衝動買い🙆‍♀️✨

 

美容室にも行ってきた🙆‍♀️✨

 

@今日の食事@

朝兼昼:抹茶ラテ、フレンチトースト

f:id:torachan1986:20200530213737j:image

抹茶ラテはスタバのやつ、いつもは調整乳を使うのに無調整の牛乳を使ったらかなり美味しかった。

食パンは西友の一番安いやつ、普通に美味しい。

 

夜:焼きそば

f:id:torachan1986:20200530213909j:image

奮発してマルちゃんの液体ソースがついたのを買った、あと千葉産も麦豚200gを贅沢に使用🙆‍♀️✨

野菜はもやしだけどね😅

@@@

 

残業して稼ぎまくりたいわ😅💦