30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ピーターパンの食パン

こんばんは、とらちゃんです。

今日はちょっと遠出。

 

f:id:torachan1986:20200724231612j:image

 

千葉で有名なピーターパンで夕食用の惣菜パン1つと朝食の食パンを買いました🙆‍♀️

いつ行っても行列だわ😅💦

 

どこの駅の店舗も大体行列で店の中も行列だからゆっくり選べないんだよね、美味しいけど😅

 

f:id:torachan1986:20200724232729j:image

 

食パンはピザトーストお好み焼きトーストにして焼けば食べれる状態に。

 

ソースがお好み焼きソースかケチャップかの違いでのってる具材はたまねぎのみじん切りと魚肉ソーセージとチーズです。

 

節制の為に夕食を早めにとると朝ものすごくお腹が空いてる状態になるのでがっつりめ👍

 

f:id:torachan1986:20200724233824j:image

 

f:id:torachan1986:20200724233833j:image

 

f:id:torachan1986:20200724233855j:image

 

外出たついでに色々と衝動買いしてしまった😭💦