30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

今日も新じゃが。

f:id:torachan1986:20180504085925j:image

 

今日の朝ごはんもふかし芋(´-`)

 

柔らかめが好きだから濡らしたキッチンペーパーとラップに包んで20分チン←多分長すぎる

 

1個は業務スーパーで買ったタコスのフレークとオリーブオイル

もう1個は七味唐辛子のふりかけにオリーブオイルでいただきました(´-`)💕

 

じゃがいもの残りはあと小さいのが3つ。

 

4連休は家にこもって節約生活しようと思っているから、もう一袋じゃがいも買っとけば良かった\(^o^)/

 

歩いて5分もしないとこにあるスーパーに売ってるんだけど行ったら絶対にじゃがいもだけじゃ終わらない\(^o^)/

 

悩ましい。。。