30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

休日だけの木酢液入浴。

f:id:torachan1986:20180624095948j:image

 

おはようございます。

 

今日は木酢液のお風呂で長風呂中です👌

 

木酢液のお風呂に浸かるとお肌ピカピカになる。

 

体臭にも効く。

 

浴槽も綺麗になる。

 

木酢液に髪を浸せば髪もツヤツヤ✨

 

なんだったらクッキングペーパーを浸して顔にパックもしちゃうくらいなんですが…

 

匂いが強烈過ぎて人と会う日にはなんとなく自重します💔

 

口コミではよく燻製のような匂いとたとえられてます。

 

なれるとこの燻製の匂いに癒される、、、

 

残り湯は殺菌効果抜群らしいのですが、匂いが残る\(^o^)/

 

だから休日だけの楽しみ😊💕

 

今日はどのくらい長風呂出来るかな?