30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

100円のカレー

f:id:torachan1986:20180721100046j:image

 

100円ローソンで売ってるカレー。

 

パッケージが可愛くて思わず衝動買いです👍

 

ご飯炊いて、冷凍庫にストックされたキノコや野菜をレンチンして、こいつをかけたら、なかなか豪華になる🙆‍♀️💕

 

100円ローソンは何故か自宅周辺にはないので会社周辺で買ってます。

 

一人暮らしで使うにはちょうど良い量をお求めやすい値段で売っているなかなか良心的なお店なのになぁ、、、

 

うちの近くにも100円ローソンと、ついでにまいばすけっとも欲しい。