30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

しゃちブレンド!!!!

おはようございます、とらちゃんです👌

 

昨日、スタバのホリデーデザインのリューザブルカップを探して西友をふらふらしていました。

 

そしたら楽天市場フェアがやっていて大好きな加藤珈琲店のしゃちブレンドが売っているではありませんか🤭❗️

 

f:id:torachan1986:20181113062817j:image

 

買うよね(>_<)💦

 

本当、布教したいくらい美味しいので1ドリップのやつも念のために買いました👀💦

 

珈琲の在庫たくさんあるのにね(笑)

 

しかも最近胃の調子が良くないからあんまり飲めていない💔

 

1ドリップのほうはパケのシャチホコの目がキラキラしてて可愛いの。

 

袋の方は凛々しい(笑)

 

早く開封したい)^o^(