30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ムーミンのスプーンフォークセット

f:id:torachan1986:20181105194721j:image

 

ケンタッキーのスマイルセット

(マックでいうハッピーセット

 

ムーミンのスプーンとフォークのセットがついてくる👀✨ 

 

全部で3種類。

 

…めちゃくちゃムーミン好きなんでゲット必須。

 

f:id:torachan1986:20181105194920j:image

 

買っちゃうよね…

骨なしチキンのセットを3つ買いました👌

 

チキンは今日は食べずに近所のスーパーの特売の食パン69円にレタス99円とマヨと一緒に挟んでサンドイッチにしました🥪 

 

明日明後日の食事です。

 

(本当はキャベツ半玉59円を千切りにして使いたかったけどキャベツは全て売り切れてた😭)

 

f:id:torachan1986:20181105195523j:image

 

んで今日の夕飯はポテトと値引きされたカキフライと余ったレタスwithオメガ3。

 

ケンタッキーのポテトって美味しいよね、なんか特殊な味付けがされていてGOODです☺️💕