30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

電気ケトル・電気敷き毛布・炊飯器・コーヒーマシーン

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

買ってよかったもの、あげたらきりがない(笑)

 

電気敷き毛布は布団の中を天国にしてくれるし、

 

電気ケトルは暖かいものがすぐ飲める、

 

ご飯は鍋で炊けるし炊飯器はいらないかなと思っていたもののやっぱあると便利

 

コーヒーマシーンは大量のコーヒーを作れて便利、ハンドドリップのが美味しいっちゃ美味しいんだけどね😅

 

夏に買った夏用敷きパッドもひんやりするタオルケットも扇風機もなかったら夏を越すのは無理だった👌

 

ダイソーで150円で売ってる片手鍋は大量にお茶や紅茶を作るのに大活躍、洗うの簡単だしもう1個あってもいいかも😅

 

無印良品の調理用のヘラ、炊いたご飯よそうのに使う、縁が柔らかいから使いやすい。

 

マイプロテインの購入特典で付いてきたオメガ3のおかげで冬になると必ず出ていたほうれい線が消し飛んだ、飲む前は11月入る前くらいで薄くで初めていた気がするんだけど消し飛んだ。

 

ココナッツオイルと月見草オイルを大量に買ってオメガ3はおまけだから先に消費しようとしたけど今度はメインで買うわ😭💦

 

そろそろオメガ3がなくなっちゃうから色々と不安😵🌀

 

今年から一人暮らし始めたから買ってよかったものが大量にある。