30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

1kと騒音問題。

10月くらいから下に引っ越してきた男性がうるさい。

 

平日もたまに週末は必ず夜中に人を連れ込んで酒盛り🙄

 

今日はとうとう明け方まで酒盛り。

 

ぶっちゃけ3LDKで5人家族、夜型の兄弟がいるなか朝方の生活をしている私はふつうに寝付いていた(笑)

 

むしろ夜10時くらいに騒がしい方がイラついて寝付きがよいので深夜に騒いでくれたほうが害がないくらいに😑

 

10時からうるさい時はしかたないので早めに寝てしまうのですか(仕事で疲れているから即寝落ち)

 

あとこっちは下よりは静かに暮らしているから夜遅くに洗濯機回してもうるさいからokだよねくらいに思っていた。

 

しかし今日は夜から朝まで騒いでいたので屈強な自衛官のお隣さんに怒鳴り込まれてました😅

 

私も活動が始まる朝くらいに騒がれるのはイラつきます、お隣さんgj。

 

年末年始となると休みも長いし休みになると寝付きも悪くなる、当然下も毎日酒盛りをするだろうから、下がうるさくて寝れるかなという心配も🙄💦

 

でも屈強な自衛官と対峙していないお友達の1人は納得しないみたいでわざと騒がしいままでした、住人ともう1人の女の子は静かになったけど。

 

ぶっちゃけ単身者向け住宅に連れ込んでいいのは家族と彼女だけだろと思う、営みは辞めた方がいい。

 

窓際でやると地震前の微弱な揺れみたいのが上に伝わる、喘ぎ声は抑えていたけど深夜に目が覚めた時に窓が揺れてて笑った。

 

他の住民もうるさいと思ってるみたいだし

これから1週間、うるさいようだったら管理会社に通報しとこ。