30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

仕事納めに気持ち高まる

f:id:torachan1986:20181229225622j:image

 

28日は仕事納めでした🌞✨

気分高まりすぎて

ダイエットを頑張るはずがバームクーヘン屋ででかいバームクーヘンを買い

ジーンズメイトでセールで安くなってるメンズのセーターを2着買い

とにかく無駄に散財しました😭

 

ジーンズメイトで毎年セーター買ってる気がする、

2800円のが1900円に値下がりして更に2着目が半額になるタイミングでたまたま店に来店して買っている。

 

厚手で身体に程よくフィットするのも良い。

 

買った後にベージュじゃなくて黒にしときゃ良かったなと思ったり🙄

 

服の断捨離をしなくては💦