30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

お菓子タイム爆発。

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️✨

 

金曜日に駅前のスーパーに行ったら1/4の白菜が58円だったので土日の食材として買いました👌

 

それを6等分にわけてタッパーに保存。

 

食べるときにレンジでチン。

 

意思が弱くていっぺんに調理するとついつい食べ過ぎててしまうので😅💦

 

食べれるものを縛りすぎると爆発しそうだったんで朝の早いのうちにお菓子タイム、満足感半端ない☺️

 

@レコーディングダイエット@

 

朝:蒸した白菜と納豆とカクテキを混ぜたやつ、豆乳にボスのご褒美ラテベース(キャラメル)

 

間食:プリングルス大1個、チョコ数個

 

昼:蒸した白菜にトムヤムクンスープの素を溶いたやつ

間食:ポテチ1袋、チョコ数個

 

@@@@

 

15時ごろにもお菓子タイムをしてしまった😫💦

でも、チョコを一袋完食しなかったのは進化していると思う。

朝のお菓子タイムの後は満足感で昼寝、最近こんなに満足感のある睡眠をしていなかったわ(笑)

ということで夜は節制、香りがとてもなく良いレモングラスバタフライピーで耐える🙄

 

とてつもなく香りがすごくて良い匂い

やたら青いから美白効果ありそう(そんな気がするだけ)