30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

朝からさつまいもを蒸しまくった。

久しぶりにさつまいもが安かったので6本ほど買っちゃいました😍💕

 

どうも、とらちゃんです🙆‍♀️✨

 

芋が加わるだけで満足感半端ないです☺️💕

 

ポタージュに入れると甘さが加わり濃厚さアップです👍

 

@レコーディングダイエット@

朝:おにぎりくらいの量のさつまいも、白菜、かぼちゃのポタージュ1袋とスリムアップスリム1スクープ、ホットのいちごカルピス

間食:プリングルス1つ、ポテチ1袋、チョコ

昼と夜:納豆3パック、カクテキ

@@@

 

その割には食欲止まらない(笑)

排卵日過ぎたからかな😫💦

 

ダイエット前に買った買い置きのプリングルスはなくなったし買い足さなきゃ食べれないから大丈夫かなぁ(苦笑)