30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

使い切ったので乾燥対策のサプリメントのレポ。

f:id:torachan1986:20190224161406j:image

 

マイプロテイン で乾燥対策で買ったサプリメント、それぞれ使い切ったのでレポートします。

 

パッケージ切り替えのセールの時に買ったので現在の価格よりもかなり格安で買ってます。

 

ほうれい線の消え具合が違かった。

 

11月〜12月→オメガ3

12月〜1月→コラーゲン&ココナッツオイルwithビタミンC

1月〜2月→月見草オイル(今日使い切る)

 

@オメガ3@

f:id:torachan1986:20190224161831j:image

90カプセルがオマケで付いてきました。

本当はお昼も飲むカプセルですが昼は飲み忘れるので朝晩1カプセルずつ飲むスタイルになりました。

 

冬になると乾燥でほうれい線が出始めるけどまったく出なかったです👌

 

安いので乾燥対策のサプリメントを全部消費したらまた買います。

 

@コラーゲン&ココナッツオイルwithビタミンC@

f:id:torachan1986:20190224162157j:image

3つの中で一番高い、朝晩1カプセルずつ飲むのを推奨しているカプセル、60錠入り、朝晩2回飲みました。

ほうれい線出現。

高いし、ほうれい線でたし、リピートはなしです😅

 

@月見草オイル@

f:id:torachan1986:20190224162335p:image

朝昼晩1カプセルずつ推奨のカプセル、90錠入り。

こちらも昼は飲まずに朝晩1カプセル飲みました。

それでもほうれい線が消し飛び、顔がテカテカです(笑)

夏は1カプセルでいいかもしれない。

月見草オイルは女性特有の症状にも効くらしいので在庫がなくなった時にセールをやっていたら買うかもしれない。

 

月見草オイル(テカテカ)とココナッツオイル(ほうれい線出る)は大量に買い込んでいるので朝夜で1粒ずつ飲もうかなと思います(笑)

 

あとは補足でリピート決定サプリ

 

@鉄&葉酸@

f:id:torachan1986:20190224163226j:image

90錠入りで1日1錠推奨

生理前で疲れを感じている時に飲んでます。

普段より疲れている日の夜にこれを飲むと朝の目覚めがかなりいいです。

なんとなく毎日は飲んでいないです(笑)

国内のより安い、リピートします。

 

@マルチビタミン@

f:id:torachan1986:20190224163455j:image

1日2錠、120カプセル入り。

サプリメントがなくなった時になかったらリピートしようかなぁ?

悩み中。