30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ロイヤルブレッド

f:id:torachan1986:20190225202609j:image

 

お疲れ様です、とらちゃんです😊💕

 

特売のヤマザキモーニングスター(69円)が売り切れてしまっていたのでロイヤルブレッド(150円位)を買いました😫💦

 

たまごSサイズ10玉(100円)も買って具沢山たまごサンドを作りました👀✨

 

家にあった玉ねぎとチーズ、鶏ガラを加えてレンジでチンです🙆‍♀️✨

 

とっといても冷蔵庫の肥やしにしてしまいそうなんでたまごは全部使いました(笑)

 

多分、チーズと玉ねぎを合わせて500円くらいかな?

 

@レコーディングダイエット@

朝:さくらの甘酒

昼:押し麦のチーズリゾット、りんご1個

夜:納豆2パック、りんご1個、さくらフルラテ

@@@

 

朝昼は抑えるくせにスタバにはお金を落とす(笑)