30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ルール作り

f:id:torachan1986:20190328210144j:image

 

お疲れ様です、とらちゃんです🤗

 

なんかダラダラ毎日過ごしているのでルールを作りたい😨

 

仕事帰りにウインドウショッピングが日課になっているので節約の為にルールでも作ろうかな😳

 

お店に立ち寄るのは2日に1回とか

毎週水曜日は絶対に寄り道しないとか

 

節約というかダイエットの為にサンドイッチの為に食パンを買うのは週に1回にして残りの日はご飯にするとか🤔

 

食費1ヶ月1万円生活とかやってみたい😭

 

@レコーディングダイエット@

朝:サンドイッチ1つ

昼:サンドイッチ2つ、カルピス

夜:おにぎり2つ、キャベツのクリームスープ、納豆2パック、コロッケのお菓子、チョコたくさん

@@@