30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ボンボン捨てる

f:id:torachan1986:20190421112856j:image

 

衣替えも兼ねて服やいらない物をガンガン処分しました。

 

久しぶりです、とらちゃんです👌

 

まだ着れそうな気がする下着たちも全部処分。

 

そのかわりにユニクロのブラトップとお腹とお尻を押さえつけるパンツを大量購入。

 

でもセールで買った派手色で着にくいけど着心地は最高なカシミヤのセーターとか捨てられなかった(笑)

 

高校の時に買って、無駄に痛まなくて捨てられなかったニッセンのカーディガンはなんとか捨てた😅

 

昔の服って品質いいんだよね😅

 

ディズニーの被り物も処分🙆‍♀️

 

んで夏向けにコーディネートを10日分組み立ててハンガーにセット、、、レーススカート多い(笑)

 

捨てるの楽しい。