30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

あさりと大根の炊き込み飯

f:id:torachan1986:20190609213039j:image

 

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

 

冷凍庫に眠っていた業務スーパーで買った剥きあさりと大根で炊き込み飯を作りました☺️✨

 

ご飯は足りなかったから麦飯1.5合ビタバーレ1.5合の割合😅💦

 

明日明後日分のご飯です🙆‍♀️✨

 

こんなに消費するならお米2キロにしとけばよかった👀💦

 

f:id:torachan1986:20190609213912j:image

 

楽天スーパーセールの時期にだけ半額になるプリュのモイスチュアマスクが届きました🥰

 

可もなく不可もなく刺激もなくて使いやすい👌