30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

一日中甘い香りに包まれて

朝からいちごみるくの線香に癒されていたけど、、

 

f:id:torachan1986:20190706185635j:image

 

お風呂にすら甘い香りの線香を持ち込んだ(笑)

(もちろん換気しながら)

 

ネットで注文していたリラックマ 線香が届いたので早速焚く。

 

香りは2種類でホットケーキとトロピカルジュースの香り。

 

メーカーは一緒に焚く事を推奨しています。

 

「業界初!おいしい香りのスペシャルレシピを提案します。同時に2つの香りを焚くと、ふんわりとしたホットケーキをほおばりながらトロピカルジュースを飲んでいるような、おいしい香りが広がりほっこりします!」

 

生理前だから甘いものを欲する。