30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ひやむぎ

f:id:torachan1986:20200207001656j:image

 

訳あって家にこもっているので

節約も兼ねて自宅にある食材だけで生活中。

 

最近の定番はパスタを茹でて野菜炒めをパスタにあえるんだけど今日は麺をひやむぎにした。

 

味付けはしょうゆとマーガリン(バター風味)とおかかふりかけ。

 

子供の頃からご飯にマーガリンと醤油と味道楽をかけたご飯が好きで、それを麺バージョンにしたメニュー。

 

@レコーディング@

朝:キャベツ炒めパスタ、クランチチョコ

昼:キャベツ炒めひやむぎ

夜:豆乳寒天(大量)

@@@

 

昨日作った豆乳寒天全部食べちゃった💦