30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

楽天西友ネットスーパー

こんばんは、訳あって引きこもり中のとらちゃんです😅

 

節約も兼ねて外に出ないチャレンジをしているのですがトイレットペーパーとティッシュの在庫がそろそろなくなりそうだったので連続引きこもり生活も終わりそうになったところに、、、

 

LINEに楽天西友ネットスーパー1000円Offのクーポンが来ました!

 

これ幸いとトイレットペーパーとティッシュを買いました!

 

ついでに、、、

 

f:id:torachan1986:20200209190720j:image

 

みなさまのお墨付きのレトルトカレー大人買いしました😅

 

カレー食べたかったのよ。

 

f:id:torachan1986:20200209191341j:image

 

麻辣ドライキーマカレーに野菜足りないのと辛そうだったからキャベツを追加、あってよかったおにぎり型の冷凍ご飯!

 

湯気だけでも毛穴が開く、麻辣凄いわ😱💦

 

キャベツ足して正解だったわ。

 

5000円以下の買い物は送料310円取られるのですが、欲しいものもなかったので2540円に留めときました。

 

まるまる1つ買って冷凍してるキャベツとか上州ネギとかみじん切りの玉ねぎとかおにぎりで冷凍庫パンパンですし、場所的にまとめ買いする余裕ないわ😅

 

@レコーディング@

朝:コンポタにゅうめん(麺は半分)、シリアル

昼:コムタンにゅうめん(麺は半分)、シリアル

夜:麻辣キーマカレー、押し麦入りごはん

@@@

 

いつまで引きこもれるかしら😇

仕事を辞めたわけじゃないですがね。