30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

体重計が怖くて乗れない。

レコーディングずっとしてなかったのですが

ちょくちょく再開します、自堕落な生活。

 

体重計は体型がしまってきたら乗ろうかな(笑)

それまでは毎日鏡で体型チェックです。

休みの間暴飲暴食だったのでヤバいのはわかります(笑)

 

しばらくは食事の固定化。

 

朝はグラノーラ、1食分ずつラップにつつんでます。

包まないと食べ過ぎるので😅

 

米を抜くとかえってお菓子が恋しくなるので

昼と夜はご飯食べてます。

 

*レコーディング*

朝:グラノーラにラテベースと豆乳かけたやつ。

昼:おにぎり1つ、コンビニサラダ

夜:おにぎり1つ、千切りキャベツとツナ缶