30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

土曜日頑張ると日曜日脱力する。

こんばんは、とらちゃんです。

土曜日は朝から洗濯物やお弁当作ったりと頑張ったせいか日曜日は面倒くさいが勝ってしまいました😭

 

夜はかろうじてがんばりましたが、、、

 

f:id:torachan1986:20200301213038j:image

 

パスタを6セット作りました。

魚肉ソーセージと白菜と上州ネギの和風パスタです、軽くしょう油とカツオだしで味付けしましたがカツオのふりかけもふりかけました。

 

2セットは夕飯、我慢できずおかわり。

1セットは明日のお弁当。

3セットは冷凍保存👌

 

なんか魚肉ソーセージってコスパ良すぎるわ。

 

@レコーディング@

朝:汁なし坦々麺(ローソンの冷凍食品)、上州ネギとキャベツちょいたし

間食:グラノーラ(200g位)に豆乳とホイップクリームもりもり

夜:魚肉ソーセージと白菜と上州ネギの和風パスタ

@@@

 

動いてないのにいっぱい食べた😱💦