30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

今日は自炊。

こんばんは、とらちゃんです👌

 

今日は仕事始まりでまだまだ元気なんで夕飯は自炊です。

 

f:id:torachan1986:20200225212830j:image

 

といってもチョリソーと白菜としめじを炒めただけ。

 

安い肉を物色していたらチョリソーが半額198円だったのでお買い上げ👌

 

チョリソー1袋全部は多かったので半分使って残りの半分は次の冷凍弁当のおかず予定です😊💕

 

きのこも食べたかったのでしめじも98円で買った😊

 

白菜は冷凍してたやつ。

 

明日のお弁当も夕飯とほぼ同じメニュー、お弁当のご飯はカレー味ってだけだけど😌✨

 

@レコーディング@

朝:グラノーラ、コーヒー寒天、豆乳

昼:冷凍弁当(さつまあげ、ほうれん草、ナゲット)、カレーおにぎり

夜:しめじと白菜とチョリソー炒め、押麦入りごはん

@@@