30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

定時!

こんばんは、とらちゃんです。

 

今日は定時だったので寄り道せずに地元のスーパーに向かいました👌

 

地元のスーパー閉まるの早い、でもお肉が駅前より安いのよさ。

 

全ては自炊飯の為に😌☀️

 

f:id:torachan1986:20200304211944j:image

 

鶏むね肉のひき肉(100g58円を220円分)とえのき69円としめじ89円をしょう油と残った日本酒と生姜チューブと塩コショウで味付けしてごはんにかけました😊✨

 

ゆっくり見る時間がないと無駄にお金を使わない😅

 

レジ横のチップスターを衝動買いしたけどお会計500円いかなかった😊✨

 

もちろん明日のお弁当も同じメニュー。

 

@レコーディング@

朝:グラノーラ、コーヒー寒天、ホイップクリーム

飲み物:無糖のソイラテ

昼:作り置きの弁当、おにぎり

間食:せんべい

夜:鶏むね肉とえのきとしめじのそぼろごはん

間食:チップスター桜塩味、ゴボウチップス

@@@

 

食べすぎたね😅💦