30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

昨日と見た目ほぼ同じ

こんばんは、とらちゃんです。

今日も地元のスーパーへ定時ダッシュでした。

 

えのきは昨日も69円でしたがしめじも69円になってたので昨日は1つだったけど今日はしめじを2個買い。

 

鶏むねのひき肉も2割引き😊✨

 

総会計が410円になりました😀✨

 

キーマカレーのようなものを食べたかったので

ヨーカ堂で110円で買ったレトルトのナスとトマトのカレーと炒めました。

 

f:id:torachan1986:20200305210547j:image

 

昨日とデジャブ感😅

 

キーマカレーのようなものだけだと1食260円かなぁ?

 

ちょい贅沢😅💦

 

調子乗ってしめじ2個買ったから😅

 

@レコーディング@

朝:グラノーラ、コーヒー寒天、ホイップクリーム

飲み物:無糖のソイラテ

昼:鶏むねひき肉とえのきとしめじのそぼろごはん

夜:キーマカレーのようなもの

@@@