30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

また神社巡り

こんばんは、とらちゃんです。

また神社巡りです、、

コロナで外出自粛ムードなので平日に出歩きます。

 

f:id:torachan1986:20200325212902j:image

 

まずは神田明神👌

めちゃくちゃ商売人な神社です😅

アニメコラボで有名ですが、

ワンドリップコーヒーやらプリンやらジンジャーエールやら豆菓子やら神田明神の名前入りグッズがたくさんあります。

 

f:id:torachan1986:20200325212941j:image

 

御朱印は書き置きしてあるもの2枚です、、

凄い、写真入りっ!!

 

f:id:torachan1986:20200325213253j:image

 

商売上手だわ🤭

 

f:id:torachan1986:20200325213403j:image

 

上野公園!

西郷ドン🙆‍♀️

 

f:id:torachan1986:20200325213549j:image

 

上野大仏、なんかきちゃう😅💦

 

f:id:torachan1986:20200325213647j:image

 

やはり手書きの御朱印好き☺️🌸

 

@今日の食事@

朝:たい焼き(ベーコンエッグ)

f:id:torachan1986:20200325213857j:image

昼:ケンタ丼

f:id:torachan1986:20200325213736j:image

 

おやつ:スタバのさくらアユールティーラテ(ベンティー

夜:おにぎり、コーンスープ

@@@

 

張り切って2万歩歩いて疲れたから早く寝よう😌💦