30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

安さにつられて、鶏皮。

こんばんは、とらちゃんです。

コロナのせいでいきつけのスーパーの食材は軒並みすっからかんです😅💦

 

私、買い溜め癖があるのでコロナが流行る前からサバ缶やツナや米や麺はたくさんあるのですが野菜だけは買い溜め出来ないのでなくて困惑中😱💦

 

どーしたものか😅💦

 

週末は作り置き弁当を作りたいから緑の野菜が欲しいなぁ😵💦

 

@今日の食事@

朝:ミューズリー、豆乳

昼:作り置きの弁当、おにぎり、ブルーベリージュース

夜:鶏皮ときのこの生姜炒め

f:id:torachan1986:20200326213828j:image

@@@

 

安さに惹かれて鶏皮を買ったけど

油っぽすぎて胃が受け付けなくなった😅

素直に豚肉を買うべきだったわ😱💦