30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

茹で豚肉

お久しぶりです。

とらちゃんです。

 

忙しくてブログの更新はしていなかったけど元気でした。

 

f:id:torachan1986:20200411214344j:image

 

茹でた豚肉!

 

忙しい時の味方だったデパ地下(スーパー入ってて地元野菜が安い)がコロナによる営業時間短縮で帰宅前に閉まってしまって行けないのでちょい遠回りのイオンで買い出し。

 

肉を大量に食べたい気分だったので豚肉サラダ用の豚肉を2パック半額で購入🙆‍♀️

 

いっぱい茹でた、、、

 

千切りキャベツにチーズドレッシングどばどば。

 

いっぱい肉が食べられて満足☺️✨

 

食べきれなかった残りの茹で肉は明日と明後日に食べる👌

 

コロナに負けないようにたくさん食べよう😅

 

カロリー制限しつつ免疫を上げるとか高度なことは出来ないからダイエットしてる場合じゃないわ😭💦