30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

緊急事態宣言は終わったけれど、、、

f:id:torachan1986:20200529153818j:image

 

こんにちは、とらちゃんです🌞

緊急事態宣言解除されましたね🙆‍♀️✨

 

、、、でもうちの会社は接客業でもないのに自粛期間は伸びました😅

 

年齢層高めだから仕方ない😅

 

お家時間の過ごし方を確立させてしまったから私もすんなり日常に戻れるかどうかが不安😇

 

朝はゆっくりストレッチをしつつ目覚め

ゆっくり風呂に浸かり

またストレッチしつつパスタ茹でる🙆‍♀️

 

そのまま日当たりの良い台所に居座りお茶タイム🍵

 

iPhoneでプライムビデオやYouTubeを見て過ごす。

 

 

週3働き週4休む、

この日常最高なんだが🙆‍♀️✨

 

お金が稼げないのだけがネック😭💦

 

家で好きな曲を聴いているとヒトカラ行きたくなる。