30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

たまにはカフェ風にしたかったっ

f:id:torachan1986:20200527124319j:image

 

↑昨日唯一気合入れて作った食事。

 

おはようございます、とらちゃんです👌

 

昨日のお昼はホットケーキミックスがあったので蒸しパンを作りました、、、焼くのが面倒くさくて生地を作ったら型に流し込んでレンチンしてしまう😅

 

サラダはスーパーで半額になっていた玉ねぎサラダ🥗

 

目玉焼きも蒸しパンと同じ型に流し込んでレンチン、火を使いたくなくて😅💦

 

夜は前の晩の夕飯のつもりで買ったものの出番のなかった1日の2分の1の野菜が取れるコーンサラダと蒸しパンを食べました👌

 

f:id:torachan1986:20200527125054j:image

 

面白いたまご見つけた🥚