30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

また駅で衝動買い

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

仕事帰り、お腹空いてるとつい買ってしまう。

 

f:id:torachan1986:20200615222325j:image

 

順風堂の食パン、4枚切り1枚位の厚さで250円くらいかな?

 

本日中にお召し上がり下さいとのことなので頭の中には別の夕飯が浮かんでいたけど急遽予定変更😅

 

f:id:torachan1986:20200615222514j:image

 

ピザパン(笑)

 

ケチャップ塗ってキャベツのせてチーズかけたパンわトーストではなくレンジで2分ほど温めた👍

 

トーストにするとカリカリになるけど

温めるとふわふわになってそれはそれで美味しいんだよね🥺💕

 

肝心な味はというと空腹すぎてとても胃にしみて美味しかった(笑)