30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

お腹空く日々

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

節制中なので家にいると空腹との戦いです😭

 

f:id:torachan1986:20200801223610j:image

 

お腹空くとジャンクなものが食べたくなります(笑)

ラーメン食べたいっ、身体に悪そう、カロリー高い、栄養のためにも野菜や肉等具材は欲しい🤔

 

ラーメンへの欲は我慢せず1日で袋麺1袋食べればいいやと1食麺を半分ずつ食べました😅💦

 

@今日の食事@

朝:グリーンカレーラーメン(麺は半分野菜少々手羽先2ついり)、ヨーグルト

昼:元気カレースープラーメン(麺半分、手羽先2つ入り)

夜:ブルーベリーベーグル

間食:自家製ドロリッチ

f:id:torachan1986:20200801224253j:image

@@@

 

濃い目にドリップしたコーヒーで無糖のコーヒー寒天を作ってぐちゃぐちゃにして牛乳とマーマレードを混ぜ混ぜしました、美味しかった😋✨

 

ダイエットしたいからとお菓子への欲を断ち切るもやっぱ我慢できなかった😅💦

 

今、空腹だから明日の朝はしっかり食べるのを目標に早く寝る。

 

体重は生理きたから便秘も解消されてガクッと減った😃☀️