30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

富士そばではじまり富士そばで終わる。

こんにちは、とらちゃんです。

月曜日から外食です😅💦

今週の夕飯の記録。

 

月曜日:富士そばでオクラとろろそば

f:id:torachan1986:20200817225235j:image

 

火曜日:スタバでコールドブリューフローズンコーヒーレモネードと海老のビスクフォカッチャ

f:id:torachan1986:20200818220537j:image

 

水曜日:業スーの雑穀入りフランスパンとツナサラダ

f:id:torachan1986:20200819212511j:image

 

木曜日:水曜日のメニューとほぼ同じ、ツナに梅肉を混ぜてみた。

f:id:torachan1986:20200820213357j:image

 

金曜日:富士そばで紅生姜天そば

f:id:torachan1986:20200822080307j:image

 

富士そばではじまり富士そばで終わる🙆‍♀️

仕事終わりは富士そばの店内のBGMの演歌がやたらと癒される😂

 

水木は定時の時位はと自炊👍

業務スーパーの冷凍のフランスパンがやたらと美味しかった🙆‍♀️✨

 

冷凍庫がすかすかになったらまた買いたいです。